コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

友達がキャラデリさせてた


これ友に一枚借りてきた 名前は言えないけど
このページのトップへ
コンテントヘッダー

かなり久しぶりに更新 まずは地震の被害者の方にご冥福を申し上げます


西日本大地震ため 交通便とか燃料不足してます うちも地域も計画停電で困ってます 親とかかなり心配です 仙台の若林に実家があります まだ 連絡取れてないです みんなも買占めはやめてくれーーーーーーーーー そそ 地震ため メイプル接続不可です 友のみんなよ たまにはここにも遊びにきてくれ  現地の方 町の機能が復活しつつまで 頑張れ 交通が治ったら 実家に帰りたいな 親や祖父 大丈夫かな (-_-;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今 バトルメイジしてます ワイドルハンター110で放置

本来 聖 氷 火などの魔経験しているからバトルメイジはかえってやりやすくなって すくすく元気よく育ってくれます ワイドルハンターは一応 弓4次あるけどなんか 遠距離系が苦手みたいです 私は 戦士は資金があればすくすく育つようです 接近戦得意しているみたいですわ ダークジェネの待機時間はさすがになけてきたわ 聖のジェネで狩りなれているから余計苦労している4次以降 さて 狩り場はリプレの奥に引っ越しして本格的レベル上げて ランキング36位 上位めざしつつがんばります 気合で狩るか 上級2作りも合間でしている 子猫と一緒 2個 ♪の椅子 ウサギソファー てでいるけど リリムの椅子マジほしい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事とメイプル両立でかなりしんどぃ

アイポットでいれすぎて 後の生活やばっ
 アラン 93 アラン ホンスタいらないし火力なんかでたらめ アランもっとはやくやればよかった
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最近 メイプルあきてきたな


スーパー戦隊になぜかはまってます 今 マジはまり 魔法戦隊マジレンジャー 獣拳ゲキレンジャー 炎神ゴー音レンジャー 轟轟戦隊ボウケンレンジャーマジはまり 一番 マジレンジャー マジはまり マージ マージ ジーロ 一番すきなのはイエローマジレンジヤー君
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

坂田銀時c

Author:坂田銀時c
メイプルストーリーで桜のサーバーで活動してます ギル2個と連合長運営中 ギル 真紅の堕天使・銀時の万事屋ギル長してます キャラ 沢田綱吉ss 聖魔166 氷魔137 投げ126 弓132 火魔110 DK109 銃76 殴り64 いしゆみ66 アラン65 ページ58 投げベース斬り4?もっています 年はひみつ

ドラゴンボール名曲コレクション


presented by
ドラゴンボールYoutube

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2211位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

キラキラ星
ブロとも一覧

メイプルストーリー ~マッチ箱~

またたび。 猫じゃないからっ
DietCheck
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
